space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

新宿

今日は新宿のDISK UNIONへ。
メタルはサラっと見た程度。
PUNKコーナーで色々見ておりました。

しかしあまり欲しいCDは見つからず。。。
吉祥寺の方が品揃えは豊富かなぁ。
神保町も行ったことあるけど今のところ、吉祥寺のDISK UNIONが一番好きです。
25日?に怒髪天のインストアがあると知り猛烈に行きたい・・・!!!
けれど行くためにはアルバムを買わなくては・・・
そんな余裕ないのでたぶん無理です。

あぁ・・・お金・・・。
最近「株」に魅力を感じます(ぇ)

お金、と言えば今日お金をおろしたんです。(痛)
2万円ちょっと。
機械の取り出し口を見てビックリ。

札束っ!!!!

なんと、2万円分全て千円札できました。
20枚ぐらい。
さすがにコレはビビりました。そしてありえない。
そんな札束入るような財布なんて持ってないんで
折り曲げるのに一苦労。
まぁこんなことはもう2度とないでしょう(悲)

ちなみに、今日新宿に行ったわけですが、
空がとても綺麗でした。
新宿の空を見て「綺麗だなぁ〜」なんて思ったのは初めてかもしれません。
月が細く、白く輝いてて本当に綺麗でした。
c0074191_0352829.jpg















そしてもう1枚は新宿南口駅前の工事してるとこです。
色とりどりの蛍光灯が光ってて夜になると綺麗です。


♪LINK 「月面砂漠ローリングロック」
[PR]
by acidrock-music | 2005-03-14 21:55 | Music
<< 初野球。 古着。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧