space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

花粉。

今年は花粉が多いって言いますが、c0074191_0101947.jpg
本当飛び過ぎ。
毎年花粉症なのかわからない曖昧な症状が出て終わるだけだったのに今年はひどい。
明らかに花粉症と思われる、鼻むず+くしゃみが凄まじい。
目は大してひどくないけど・・・。

バイト、ほぼ外みたいなもんなんで非常に辛い。
日々花粉攻撃もろ受けてます。
それにしてもマスク人口多いです。
そして目充血しまくってる人もかなりよく見かけます。
あと鼻にティッシュ詰め込んでる人もよく見ます。
今日も3人見ました。
普段あまり・・・っていうかほとんど見ないですよ。鼻ティッシュ。
鼻ムズムズしすぎて詰めちゃったんだか、鼻いじりすぎて鼻血出しちゃったんだかわかりませんが・・・花粉は厄介です。


♪THE BACK HORN 「墓石フィーバー」
[PR]
by acidrock-music | 2005-03-19 00:10
<< luminance VERANDAライブ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧