space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

トゥルーリ。

最近F1にハマってます。
昔から父がよく見てたっていうのと、家にレーシングカーのプラモがいっぱいあった影響なのか、私は小さい頃から車好きでした。
あと電車とか・・・見るのが好きで・・・男の子っぽく育ったわけです。

お気に入りはやっぱりフェラーリ。
フェラーリの赤いマシンは本当にカッコイイ。
うちにあれの何十分の一とかいうデカいプラモがあるので、いつか作ってみようかなぁなんて思ってます。(どこに飾るんだ・・・?!)
そして家の車はHONDAなので、我が家はHONDAを応援。
HONDAといえば日本人ドライバーの佐藤琢磨とバトン。
2人とも好きです。

・・・と、私はマシンがかっこいいフェラーリと、HONDAを応援してました。
しかし!!
今日、マレーシアGPを見て、TOYOTAのヤルノ・トゥルーリに惚れました(笑)
イタリアのドライバー。(※前ルノーのドライバー)
マレーシアGPで見事2位!!
TOYOTA初の表彰台!!!
キャップかぶってインタビュー受けてた姿が素敵でした。
これからはフェラーリ、HONDA、トゥルーリを応援します(笑)
F1、おもしろいです。
c0074191_257267.jpg

今日の写真は井の頭公園です。
桜がつぼみの色で多少ピンクっぽく見えるかと思ったんですが、まだまだでした。
早く桜咲かないかなぁ・・・

♪怒髪天 「愛の嵐〜風速2004メートル〜」
[PR]
by acidrock-music | 2005-03-20 23:59 | Sports
<< チケ確保。 luminance >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧