space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

チケ確保。

ACIDMAN presents "Cinema" vol.3のチケット、
先行でなんとかとれました!!!

色々トラブルがあって大変だったのですが・・・無事・・・。
渋谷公会堂2days!!
楽しみすぎる・・・☆
しかも席もまぁまぁ。
ACIDMANのライブ、行ける範囲のものは何があっても駆けつけます。

さて、今日は横浜へ行ってきました。
車で行ったのですが、帰りの高速走行中。
空があまりにも綺麗だったのでデジカメでパシャリ。
時速100キロ以上走行だったのでぶれるかなぁ・・・と思ったんですが・・・デジカメって凄い。
ばっちり撮れました。
c0074191_3323193.jpg

空が燃えてるような・・・とはまさにこのこと!!
しかも今日は飛行機雲がやたら多く、夕陽に突き刺さっているようでした。
油絵のような空。
こんな空見たの、たぶん初めてです。
本当に綺麗でした。
c0074191_3331993.jpg


♪THE BACK HORN 「奇跡」
[PR]
by acidrock-music | 2005-03-21 23:30 | Music
<< 藍坊主。 トゥルーリ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧