space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

藍坊主。

2年前くらいから知っていたものの、そこまで興味のなかった藍坊主。
(※バンドです)
c0074191_3384941.jpg
iPodにバンバン曲を入れるため、先日家にあるCD色々引っ張り出してiPodに入れてました。
そこで色んなコンピが出てきて久々に聴いてみたところ・・・
藍坊主の「セミのぬけがら」という曲にハマり、
『ヒロシゲブルー』というアルバムが中古で安くなってたので購入。
「セミ〜」は入ってないんですが、
「鞄の中、心の中」という曲がとにかくイイ!!!!!

今日バイト帰り、iPodの音量フルにして聴いて帰ってきました。
思わず道ばたで歌い出したくなります(危)

・・・他にもこのアルバムには入ってませんが「プリティーパンクミュージック」なる曲がありまして。
これがまた良いです。藍坊主を知ったキッカケはこの曲でした。

最近、藍坊主だとかブギージャックだとか・・・そういった音楽から離れてたんですが・・・
今、熱いです。
藍坊主、ブギー、怒髪天、マキシマム ザ ホルモン。
とにかく気になったCD全部欲しいですね。


それより明日は野球!!!
25日誕生日なので明日はスワローズからのプレゼント=勝利☆を・・・!!!
相手は宿敵巨人!!
負けるわけにはいかない相手。・・・とかいいつつ毎年負けてるような・・・(自爆)
声張り上げて応援してきたいと思います。
結果はまた明日・・・

♪藍坊主「鞄の中、心の中」
[PR]
by acidrock-music | 2005-03-23 23:20 | Music
<< 勝利!!! チケ確保。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧