space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

かおかお様

最近出かけたりバイトだったりで忙しい日々でした。
明日は休み。
今日はACIDMANのDr.一悟の誕生日w
この場を借りておめでとうございます〜☆祝
・・・と、寝る前に「今日はイチゴ誕生日だなぁ・・・」
なんて思って寝たせいか、夢にも出てきました(笑)
滅多に夢見ないんですが・・・
ACIDMANのメンバーが出てきて幸せな夢でした。
なので目覚めた時、珍しく素晴らしい朝だと感じました(笑)

c0074191_3201090.jpgそして今日は前々から買おうと思っていた
ACIDMAN Vo.&G大木オススメ本。
諸星大二郎「夢の木の下で」を購入。
カバーからして何やら不思議世界な感じ。
とっつきにくそうな雰囲気バリバリです。
しかし!!
コレがまたおもしろい!!
かなり独特な世界観。
読んでて「ハッ」となること多し。
こんな世界にいたら自分はどうなるんだろう、とか色々考えました。
オススメです。

♪ACIDMAN 「廻る、巡る、その核へ」
[PR]
by acidrock-music | 2005-03-27 23:57
<< MVA05 勝利!!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧