space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

春の新生活。

今日は1日ゆっくり休み。
なので部屋の片付けをしようと思い、いじり始めた・・・のはいいんですが・・・。

小学生の時から使っている学習机を処分しようか迷ってるので
どこから手つければいいのかもわからず・・・。
とりあえず机の中を軽く整理。
油絵道具やらアクリルやら・・・かさばるものが多くて困ります。。

気づけばそれだけの箇所に3時間くらい費やし・・・
大して意味のない片付けになりました。

夕方、新しい机+チェスト+イスの3点を購入。
(新生活応援セールで安くなってたので)
ついに長年使ってきた机ともお別れです。
ちょっと寂しいですが引出しの底抜けそうだったりで結構壊れてるので・・・
変え時かもしれません。

将来的には前も書いたかも?ですが
CDショップのような部屋にしたいです。
CD、雑誌いっぱいの。

早く部屋のイメチェンにとりかからねば・・・!!!

♪ELLEGARDEN 「風の日」
[PR]
by acidrock-music | 2005-03-31 23:52
<< セ・リーグ開幕。 月。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧