space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

バーレーンGP。

今日はF1、バーレーンGP。

チラチラとしか観てないのであんまり細かいことは言えませんが、
HONDA佐藤琢磨がブレーキトラブルでリタイア。
同じくHONDAのバトンもエンジントラブルでリタイア。
入賞圏内だっただけにかなり惜しい!!

そして帝王、ミヒャエル・シューマッハもリタイア!!
今季シューマッハ不調です。
というかフェラーリどうしたんでしょう。
あの赤いマシンが上位に入ってないのは寂しいです。

そして今回もやってくれたのがTOYOTAのトゥルーリ!!
マレーシアに続き、バーレーンでも2位表彰台獲得!!!
凄い!!!

バーレーンGP結果。
1位アロンソ(ルノー)
2位トゥルーリ(TOYOTA)
3位ライコネン(マクラーレン・メルセデス)

3位のライコネンもかっこいい(笑)
最近、F1のおもしろさがわかるようになってきて本当楽しいです。
今まで会場に観に行っても一瞬で通り過ぎるだけの車観に行って楽しいのか?
なんて思ってたんですが・・・
一瞬でもいいから生で観てみたいです(笑)


そして。
ヤクルトスワローズ。
2日は阪神に完敗。
そして今日3日も敗れ、開幕3連戦1勝2敗。
2000本安打まで16本!!という古田。
なんと3試合で未だノーヒット。
どうしたんでしょう・・・まだ心配するような段階じゃないですが、
早く1本出てくれることを願います。

5日、神宮開幕戦行くので頑張って応援してきます☆

♪DOACOCK 「my cafe」
[PR]
by acidrock-music | 2005-04-03 23:59 | Sports
<< カラオケ。 やかまし村の子供たち >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧