space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

またまた神宮へ。

今日まで半額☆ってことでまた行ってきました。
野球は毎日行っても飽きない。
というか、出来ることなら全試合観に行きたい。

今年早くも4回目。(オープン戦含め)
今日は応援団のすぐ近くで観戦w
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった〜w
そういえばこの前観に行った時、隣にいた30代くらいの酔っぱらいの男性に盛り上がった勢いで点が入った時にハイタッチ☆ついでにポテト貰いました(笑)
神宮のフライドポテトは塩加減、揚げ具合共に良いですw
行ったら必ず食べます。

今日はいい具合に点が入り、傘をさして東京音頭を踊ってきましたw
傘が咲いてる時の風景写真に撮りたかったんですが、
なんせ私も傘さしてるので撮れませんでした(笑)

今日は4−2でスワローズが中日をくだし、今季神宮初白星!!c0074191_22204716.jpg
今季ヒットのなかった古田にもようやくヒットが!!
嬉しかった〜♪
試合終了後、古田コール☆
それに気づいて古田がライトスタンド前まで来てくれた。
こういう選手とファンの交流が出来るのも楽しみの一つ。
神宮、スワローズに一生ついていきます。

♪東京音頭

ちなみに今日はACIDMAN Ba.サトマの誕生日☆
またまたこの場を借りておめでとうございます〜♪
[PR]
by acidrock-music | 2005-04-07 23:59 | Baseball
<< 風邪。 神宮開幕。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧