space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

風邪悪化。

悪化というか・・・喉が張り裂けそうです。。。

喉が痛くて声がよく出ないってだけで体はまぁ元気w
なので今日はギターを。

久々に弾いたら結構音が出てビックリ。
ACIDMANの「造花が笑う」のイントロ部分。
あんなチャッチャとコードチェンジ出来ませんが、
辛うじて音は出るようになりました。
ちょっとだけでも音が出るとこうもやる気になるんですね。
最近ベースやろうかなぁ・・・とまで考えてたんですが、
しばらくはギター続行です。

・・・まとまったお金が出来たらベースも買おうかとw

ちなみに画像はc0074191_232591.jpg
7日の神宮で一目惚れして買った
スワローズのマスコットキャラクター「つばくろう」の首振りシャーペンです。
めちゃくちゃ可愛いです。
色んなグッズを買ってきましたがここまで”可愛い!”と思ったのは初めて!
あぁ・・・可愛いw

♪ACIDMAN 「造花が笑う」
[PR]
by acidrock-music | 2005-04-09 23:59
<< お花見。 風邪。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧