space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

祝2000本!!

今日ついにスワローズの要、古田が松山(スワローズ主催ゲーム)で

プロ通算2000本安打を達成

しました!!!

2000本安打達成というだけでも物凄い記録なのですが、
古田は更に凄い。
今まで2000本を達成した選手は高卒、大卒の選手ばかり。
古田は大学→社会人を経てプロ入り。
社会人を経て2000本安打を達成したのは古田が初めてなのです。

野球をよく知らない人も知ってるかと思いますが・・・
昨年の合併問題。
古田は選手会会長として、また選手として、ハードスケジュールにも関わらず試合に出続けました。
スワローズはもちろん、プロ野球界を背負ってたつ男、古田敦也。
本当に素晴らしい選手だと思います。

スワローズファンとして、プロ野球ファンとして、
心からおめでとうと言いたいです。

スワローズはチーム皆、アットホームでファン思いの球団。
2000本達成が決まった時、ベンチから選手、監督が皆出てきて古田を祝福。
敵チームのカープの選手、ファンからも祝福されている光景を見て、凄く感動しました。
今、プロ野球界で一番愛されている選手なんじゃないでしょうか。

スワローズファンで良かった!!
そして古田という選手をリアルタイムで応援出来ることを嬉しく思います。

これからも頑張れ!!古田!!!

♪今日も頼むぞ古田 燕の要
 冴えるリードとバッティング 勝利を掴め〜
byスワローズ 古田敦也応援歌
[PR]
by acidrock-music | 2005-04-24 18:27 | Baseball
<< ARABAKI ROCK FE... PVそしてフェス。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧