人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

お部屋改造し隊。

ゴールデンウィークですね。
しかし私はそもそも学校に週3日しか用がないので
毎週ゴールデンウィークのようなもんです。

暑くもなく寒くもなく、ちょうどよいこの時期に
部屋を改造しようじゃないか!!
と思い、最近色々家具をチェンジしたりしております。

まず一番変わったのは小学生から使ってる(あのよく見る)勉強机。
「勉強机」って名前からして勉強する気が湧かない机。
大学に入ってからパソコンを買ったのでそれを置くため、
机の上についてたライトつきの本棚みたいな部分を撤去。
かなりスッキリ。
これだけで改造した感ありありです。

そして今度は立派な組み立て式CDラックを購入。
自分でドライバーまわして組み立てました。
ちなみにガラス戸。
さっそくCDを入れてみたところざっと100枚程ありました。
まだまだ少ない・・・棚が余る!!
この棚、よく出来てて雑誌も収まります。
なので音楽雑誌をパパっと入れてみました。
ROCKIN'ON JAPANバックナンバー3年分ぐらいありますってぐらいありました。
これだけ揃ってると嬉しくなりますね。

さらにこれだけじゃありません。
眠っていたレコードプレーヤーを引っ張り出し、部屋に設置。
これでレコードも聞けるようにw
レコードまだ全然持ってないんですが、最近中古で買ったルパンのレコード。
これはかなり素敵です。
普通にキャラの台詞入ってたりw

目指すは「隠れ家的CD SHOP」
なんだソレって感じでしょうが、私のイメージはコレです。

♪ACIDMAN「水写」
by acidrock-music | 2005-05-03 23:13 | Music
<< ショック・・・ ARABAKI ROCK FE... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧