space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

一段落。

最近これまでにないぐらいの忙しさで睡眠不足です。
ヤバいです。

何でそんなに忙しいのか。
課題です。学校の。
CDジャケットとかデザインしたんですが、なかなか思いどうりにはいかず・・・。
毎日居残り+朝方まで作業を繰り返し、
今日の発表をむかえました。

日々頑張った甲斐あって、なかなかの出来になりました。
ポスター作ったりして楽しかったですw
近々、業者さんに発注するので、ちゃんとしたポスターになる予定☆
めちゃくちゃ楽しみ☆

うまくいかないと「もうヤダ〜」って思うんですが、
苦しんだ分、頑張った分だけ、物を作った後の達成感は大きいです。
物作るのって楽しい☆

ちなみに。
ちょうど1年前ぐらいにワンマンに行ったplaneというバンド。
最近物凄い期待されているようで、CMバンバン見るし、
雑誌にもよく出てるしでビックリしました。
planeのVo.G 菊池さん、男性には失礼な言い方かもしれませんが、
可愛らしくて好きですw(注!可愛いだけじゃなく、もちろんかっこいいですよ!)
seat22
plane / トイズファクトリー
ISBN : B0009H9Z6O
スコア選択: ※※※※※

待望の新作!!

このミニアルバム、待ちに待ってました。

良いです。ライブで聞いて以来、ずっと音源にならないかなぁと思ってた曲たちが詰まってます。

これから絶対きます!是非聞いてみて下さい☆


♪plane「sister」
[PR]
by acidrock-music | 2005-06-23 23:59 | Music
<< 部屋掃除。 ACIDMAN present... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧