space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

部屋掃除。

忙しすぎる日々が、まさに嵐のように過ぎ去り平穏が訪れた今日このごろ。
しかし。
平穏すぎて、いや、気力を使い果たしてしまったのか、
やる気が起きない。

無気力といっても、次の課題に向けて、また完全に終わっていない前回の課題への
やる気はあるので、今日も案を色々絞り出してました。
何をしてたかというと、
前回の課題でうっかりTシャツを作る!なんて発言をしてしまったので
それのデザインを・・・しかも3種類も・・・。
1枚は結構いい出来☆他の2種類はまだ考えてません(え?)
一段落したとはいえ、まだまだ終わってない部分が山のように...。

しかし、そこまで頑張り過ぎてると出てくるものも出てくるまい。
そう思い、後半は部屋掃除+かなりのペースで増えているCDを整理。
CD片付けるのは楽しいw

そして夜は女子バレー。
前回王者ブラジルから2セット連取したものの・・・
相手に3セット連取され惜敗。
めちゃくちゃ惜しい!!
最近、サッカーにしろ、バレーにしろ・・・ブラジルにあと一歩のところで勝てない日本。
いい試合してるのになぁ。詰めが甘いのか?
ついでにプライドでも桜庭がブラジル選手にやられてましたね。
・・・桜庭の顔、腫れ上がる+血だらけで凄い事に...
血がダメな私にはかなり痛い映像でした(死)

自分の中でDragon Ashブーム到来中。
♪Dragon Ash「Let yourself go, Let myself go」

Let yourself go,Let myself go
Dragon Ash 降谷建志 / ビクターエンタテインメント
スコア選択: ★★★★★

最近またハマってます。

もう結構前の作品なのに全然古くさくない!!

Dragon Ashは良い曲多いですw
[PR]
by acidrock-music | 2005-06-26 23:59
<< ヤクルト快勝☆ 一段落。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧