space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ヤクルト快勝☆

宿敵巨人との3連戦2試合目。
先発はヤ:藤井。巨:工藤。
ヤクルトが岩村の先制2ラン等で点を重ねる。
4−0になっても油断大敵。(昨日4−0からの逆転負け・・・)

けどそこはさすがセ・リーグ防御率1位の藤井☆
7回まで被安打4、四死球1(?)の内容。
藤井が投げる日は打線結構打てないことが多かったけど今日は爆発!!!
巨人相手に打ちまくり☆気分爽快♪
中でも青木が凄い!!
チームトップ打率の青木、今日も4安打。
ファンです。(笑)

とにかく今日の試合は良かった。
ラミも最後ホームラン打って先発全員安打☆
結婚した岩村も今日2発の活躍。
勝って首位阪神との差を縮めたいところだったんですが、
阪神強い・・・今日も勝ってしまったので差は変わらずです。

ちなみに、今年絶好調の横浜・多村が交通事故(驚)
なんでも雨の中、車がスリップしたとかで肩?と顔面?打撲・・・
敵チームながらやや心配です。
そういえば。もう1つ。
長嶋さんがドームに行くということで日テレはじめ、
マスコミが騒ぎまくってます。
だいぶ身体の具合がよくなったからといって読売の宣伝のために引っ張りだして。
やっぱり読売のやることはおかしい。
長嶋=読売の商品のような扱いです。
終身名誉監督だ?
なんだソレって話ですよ。
ナベ○ネが復帰するとか言ってる時点でおかしい。
本当読売の体制どうにかしろっ(怒)

♪東京音頭
[PR]
by acidrock-music | 2005-06-29 23:59 | Baseball
<< ウィンブルドン女子準決勝。 部屋掃除。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧