space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ACIDMAN presents "Cinema"vol.3@渋公2日目。

11日に引き続き、今日も行ってきました。"Cinema"。
11日は前から10列目の大木さん側。
今日はさらに好位置!!8列目真ん中☆(やや大木さん側)
ショートフィルムを観るにも、ライブを観るにもちょうどいい位置。
しかもいい感じに前の人たちが私の前、隙間状態だったので
大木さん真正面!!!
バッチリ観れました〜♪

(昨日と同じ流れなので今日はライブ紹介のみ。)
今日のトップバッターは
韻シスト
初めて聞きました。
ライブ観る前まで、あんま好きじゃないかもなぁ・・・なんて
思ってたんですが、凄い良かった!!!
これはCD買わなきゃ!!って思いました。
関西出身ってこともあってか、MCも爆笑。
途中、「あそこにACIDMANいるよ」的発言で大木さん&サトマ発見!!
しばらく皆そっち見てたので
韻シスト「向こうばっか見るな!」って怒ってました(笑)

続いて
AIR
今までAIRも曲聞いた事なかったです。
ライブは・・・いいなぁwって思ったり微妙だったり・・・。
けれど不思議なもので、あとから「あの曲よかったなぁ」とか思い始めて、
今CD買おうと思ってるところです。

さぁ、今日のACIDMAN
曲は昨日と同じ。
今日はMCが絶好調(笑)
大木さんが注意事項を言い出したと思いきや、
「フィルムに出てくるサンタはイチゴじゃありません(笑)」。
場内爆笑。
大木さんが「たまには長めのMCもいいかな」と言って何かいいかけた時に
ファンから「サトマー」と声が。。
大木「だろ?サトマだろ?」(笑)
ここで場内サトマコール!!
去年のツアーでもありました、こんな光景(笑)
サトマ「韻シストのリハのとき、どうやってんのかなぁ〜って見てたらイチゴも横からどうやってんのかなぁ〜って見てた(笑)」。
そんな2人を想像して笑ってしまいました(笑)

色んな話をしたあと、大木が「昨日も来た人〜」と呼び掛けたら
かなりの手があがっててメンバーもビックリ(笑)

今日のMCはめちゃくちゃ笑いました。

今日もアンコールの「廻る〜」で固まったあと、
場内アナウンスに異変がっ!!
なんと、イチゴがアナウンス(笑)
しかも噛みまくり!!イチゴ、自分でフっと苦笑しつつアナウンスしてました(笑)
とにかく今日はライブもさることながらMCも最高でした。
サプライズもあり・・・(笑)

そんなこんなで過ぎた"Cinema"東京2days。
最高の2日間でした。

♪ACIDMAN「human traffic」
今回、照明も凄く綺麗でした。特にhuman traffic☆
[PR]
by acidrock-music | 2005-06-12 23:59 | LIVE report
<< 一段落。 ACIDMAN present... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧