space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

やっと終わった。

今日は先生数名+学生30人ぐらいが集まって講評会をやりました。
もうこの日のためにほぼ毎日夜まで居残り+朝まで起きて作品を
作っていたわけです。
昨日も4時まで作業して今日なんとか発表出来る状態に。

パッケージのデザインとCD特殊ジャケットのデザインということで
かなり苦労しつつも、発表ではかなりの作品数になり結構満足。
頑張った甲斐があったというものです。

ただまだまだ知識も発想力も無い。
そして説明力の無さ。
もっと言いたい事はあったし、もっと効果的な発表方法があったはず。
今回の講評で、作品の完成度には満足しているものの、
自分の未熟さを痛感しました。

今日は通学時、ずっとACIDMANの曲をシャッフルして聴いてたのですが、
本当どの曲きてもイイ!!
今日特にイイなぁと思ったのは・・・
♪ACIDMAN 「turn around」
[PR]
by acidrock-music | 2005-07-08 23:59
<< plane「YOUR SEAT... ミュージックバトン。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧