space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

plane「YOUR SEAT 2005」@下北沢GARAGE

昨年末に行ったイベント「冬のアナタ」以来のplane。
久々に見るという事もあってかなり楽しみにしてました。
場所は下北沢GARAGE☆
ガレージは3回目?です。

1年前のplaneワンマンもここ、ガレージで。
その時ガレージ初めて行きました。
それ以来好きなライブハウスになってます☆
住宅街で本当静かな場所。
こんなところにライブハウスが?!って感じです。
ガレージも好きですが下北沢って街自体大好き。

ライブは超満員!!
新作『seat22』の曲はもちろん、前作『laundry』の曲も!!
途中機材トラブル?があって、長いMC。
アルファ波1波、2波、3波の話(笑)
2波がいいらしい(笑)
あと損保24?のCMソングの真似やいっこく堂の真似をしてて
MCおもしろかった(笑)

今日のライブ、一番良かった曲は・・・
「愛する人」かなぁ。
なんだか凄く胸にしみました。
全部良かったんですけどね。
結構普段聴いてるACIDMANとかバクホンとは違う音楽なんですが
planeの音楽も大好きです。

16日の仙台イベント、
バクホン、plane、アカツキ.、ユース・・・好きなバンドいっぱい出るんで
めちゃくちゃ行きたい・・・
けど仙台近いようでやっぱ遠いです(泣)
お金の問題とか...

♪plane「愛する人」
[PR]
by acidrock-music | 2005-07-09 23:59 | LIVE report
<< ライブ8。音楽って凄いよ。 やっと終わった。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧