space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ライブ8。音楽って凄いよ。

只今、F1の流れでライブ8見ちゃってます。
録画するの忘れました(死)

いや〜凄い!!
音楽って凄い!!
世界各国のライブの模様をやってたんですが、どこも凄い人!!
今年はサマソニ2日目、ロッキン前日完売!と、日本のライブ人口も増えてきてるんじゃないかと思います。
私も去年のロッキンでフェスデビューをしたわけですが、フェスの魅力に取り憑かれました。
フェス最高です。
去年のロッキン、アシの出た日と年末のカウントダウン3日間参戦。
そして今年は荒吐。ロッキン1日目参戦です。

で、話はライブ8。
困っている人の為に音を奏でる、メッセージを伝える。
いいなぁ。
って今GREEN DAYが歌っております。
カッコイイー!!!!
COLD PLAY、ビョーク、U2・・・何て素晴らしいメンバー☆
うぉ!!BON JOVI!!!

これはポール・マッカートニーも出たことだし、ビートルズ大好きな父にDVD買えと大プッシュするしかなさそうです。

ちなみに。
今日(今の時間だと昨日ですが)、車に乗っている時に聴いて、歌詞をじっくり聴いていたら自然と何故だか涙が溢れそうになりました。
ここでもまた音楽の持つ力って凄いと思いました。
♪スーパーバタードッグ「サヨナラCOLOR」
[PR]
by acidrock-music | 2005-07-11 02:54 | Music
<< ホワイトバンド。 plane「YOUR SEAT... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧