space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

やっと勝った・・・

今日のヤクルト×巨人戦。
両エースの投げ合い。
ヤクルト:藤井。巨人:上原。

藤井といえば、何年か前に巨人ベンチから痛烈なヤジを受け泣いた事件が有名です。
上原といえば、当時ヤクルトの主砲だったペタジーニと勝負の場面。ベンチから敬遠の指示を受け悔し泣きをしたことが有名です。

なんだかヤクルト×巨人戦では色んなことが起こります。
試合展開もありえねーっ!!てことがありすぎます。
伝統の一戦とか言われている阪神×巨人戦よりおもしろい試合は多い。とヤクルトファンの私は思ってます(笑)
そして今日は投手戦。
古田の2試合連続ホームランでヤクルトが逆転。
2−1とヤクルトリードで終盤へ。
8回裏にヤクルトが貴重な追加点(3点)をあげ、4−1。
9回表のマウンドは守護神:石井。
しかしっ!!
本当にありえないことが起こる神宮決戦の試合終盤。
なんと二岡に1点差と迫られる2ランをあび4−3。
しかもノーアウト。
うわ〜ヤバいヤバい!!と食事をしつつ目が離せない展開。
けれどもそこはさすが守護神。
打たれたあとはきっちり抑えてゲームセット☆

連敗ストップ☆
あぁ・・・本当勝って良かった・・・。

♪ala「USUAL LIFE」
[PR]
by acidrock-music | 2005-07-19 23:20 | Baseball
<< アイス☆ フリーライブ@代々木&野球観戦。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧