space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

レポート10枚。

明日締切のレポート。
400字詰原稿用紙5〜10枚。
テーマは選択肢の中から選ぶというもの。

私が選んだのは「眼のしくみ」について。
何故眼はものを見れるのかとか色を何故認識出来るのかとか。
そんなのを色々調べたわけですが・・・
もう訳わからないグラフとかいっぱいで最終的に自分、理解出来てるのか微妙な感じで書き上げました(苦笑)
あぁ・・・レポートって恐ろしい。(試験よりは好きだけど。

眼ってとにかく凄い。
何でこんなものが存在してるのか。しかも生まれたときから持ってるわけで。
一番発達してる人間の脳ですら眼と全く同じものは創ろうと思っても創れない。
子どもが生まれるってこと自体、不思議でしょうがない。
科学が発達して何故生まれるのかとか遺伝子があぁなってこうなって・・・とかそういうことはわかってますが、全ての元は、何だったのか。
それってたぶん謎ですよね。
あったとしても不確か。
こういうこと考え出すと疑問がいっぱい出てくるので大変です。
世の中謎だらけです。

♪HIGHWAY61 「Sing A Well」
[PR]
by acidrock-music | 2005-07-26 23:59
<< しゃべり場。で思ったこと。 レアル。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧