space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

横浜で魔法のランプ発見!!

c0074191_3235240.jpg

今日、横浜へ行ってきました。
目当ては中華街の通い慣れたお店。
そこの海老ワンタンと海老チャーハンが大好きなのです。

そして中華街に行くと必ず古着チェック。
可愛くて安い!!
かなり気に入ってます。
今日も欲しいシャツがあったんですが、友達3人今月誕生日ってことで金欠...。

アジア雑貨の店で1人のプレゼントを購入☆
最初、その子へのプレゼント候補だったお香立て?入れ?がこのランプです。
めちゃくちゃ可愛い!!
一目惚れ。
綺麗な模様も入ってて800円!!!
コレは買うしかない。
プレゼントは他にその子にピッタリなものを見つけたので、自分でランプ買いました(笑)
さっそくお香たいて使ってみると、口部分と、ふたに開いてる穴から煙が!!

魔法のランプ!!!

ちょっと感動です。

♪銀杏BOYZ 「夢で逢えたら」&「夜王子と月の姫」
この2曲最っっ高です。大好き。
Vo.峯田色々やっちゃって大変・・・そっちの意味でも凄いけど音楽を作ることに関しても凄い人だと思います。
[PR]
by acidrock-music | 2005-08-13 00:43
<< 終戦記念日。 少しだけど写真アップ!RIJF05 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧