space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

オノチン&イノマー

今日は下北沢へ。
下北は吉祥寺の次に好きな街。
可愛い古着屋さんとかレコードショップ、ライブハウス・・・
とにかく1日中いても飽きない。

そして今日の目的は友人の好きなオナマシのVo.&Ba.?イノマーとG.オノチンのグループ展。
窓際にはイノマーが普通に座ってました(笑)
中にはオノチンも。

そして中でオノチンのイラスト(上手いです☆)や他の方の作品を見、イノマーのよくわからない格言を見(笑)、19時からライブスタート!!
6畳程の狭いスペースに15人ぐらい。
最初は(名前忘れちゃったんですが・・・)まぁ、その人が(笑)かなり際どいパンツ姿でからし一気飲み?挑戦したり・・・
表にその姿で出て(通行人多いです)、「危ないから」という説得にも応じず、口にロケット花火をくわえ・・・顔面で爆発する・・・という悲惨な一幕もありました(笑)

めちゃくちゃです。

その後、イノマー&オノチンによるアコースティックライブ。
4曲ぐらい歌ったのかな?
曲はもちろんオナマシの曲なので、下ネタばっかでした(笑)
でもおもしろかったです(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2005-08-20 23:41 | LIVE report
<< 洋楽ブーム。 若燕に注目!!・・・語ります(笑) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧