space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

プロ野球チップス。

毎年「当たらない」と思いつつ、ついつい買ってしまうプロ野球チップス。

今日もまた買ってしまった。

しかも出たのは日ハムのセギノール・・・(失笑)
日ハム好きだけどいらないよっ!!

ポテチ好きじゃないのにカード欲しさで買っちゃうんですよねぇ。
そのせいで我が家にはプロ野球チップスがたまっていくわけです。

コンビニが一番戦略上手。
レジの真横とか通り道に段ボールごと置いてあるわけですよ。
また100円だったら惜しむけど100円以下っていうのが憎い!!!
しかもヤクルトのカード出る確率なんてめちゃくちゃ低いだろうに、
「もしかしたら・・・☆」なんて希望を胸に買ってしまうんです。


以前、野球観戦帰りに地元のコンビニでプロ野球チップスを買い、外で開封☆
周りをふと見ると、同じ野球帰りの少年たちがチップスを買い、外で開封☆
阪神少年「うわっ!○○だ〜!」
中日少年A「マジ?!」
中日少年B「見せろよ!」
とかいう会話をしていたんですが・・・その少年と同じ行動をとった19歳。しかも女。

しかしこれだけじゃない。
その少年たちが引いたのはなんとヤクルトのカード!!

『コレと交換してっ!!!』

本気で言いそうになりました(笑)
実際は言わなかったですけど・・・(笑)

はぁ・・・19にもなって小学生と行動が同じって・・・どうしたものか。

♪オリエンタルラジオのネタ「武勇伝♪武勇伝♪ 武勇伝でんででんでん♪レッツゴー!」
[PR]
by acidrock-music | 2005-08-25 23:58
<< eastern youth。 不調。そして不調。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧