人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ブックオフ。

今日はちょっと遠いけど最近出来たブックオフへ。

もう大満足!!!

GREEN DAY「Dookie」、椎名林檎のシングル、スネラン・・・
9枚買って1,600円!!!
素晴らしい・・・ブックオフ万歳。

他に欲しいCDいっぱいあったのですが、まだちょっと値段高いので断念。
あと、先日書いたようにスペシャルエディションで再発売!!なんてこともありうるので・・・我慢我慢・・・。

今年CDが部屋にあふれていたので、CDラックを購入したんですが・・・
なんと、それが埋まってしまいました(汗)
買ったばっかりなのにもういっぱい・・・うわ〜どうしよう・・・
レコード、雑誌の棚も買わなければ・・・ってそんなに部屋入らない!!!

ドラえもんの道具で壁にドアのポスター貼ると部屋が出来るって道具があるんですが・・・
あれが欲しい・・・
ドラえも〜ん!!!

♪椎名林檎 「ここでキスして。」
by acidrock-music | 2005-08-28 23:43 | Music
<< GREEN DAY。 ヤクルト×横浜@神宮 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧