space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

HOLSTEIN企画@代官山UNIT

HOLSTEINとお友達ってことでACIDMANも出演したこのイベント。
アシがUNITぐらいのハコでライブやるなんて滅多にないこと。
貴重だ!と思って今回行くことに。
HOLSTEINは聞いたことなかったけど聞いてみたかったバンドだったのでちょうど良かった☆

以前、スネオの映画主題歌関連のイベント「スネコン」で来たことのあるUNIT。
その時はかなり迷ったんですが、今回はあっさり3分で辿り着きました(笑)

バンドワゴン、FUCK YOU HEROES、ACIDMAN、HOLSTEIN。
FUCK~の時のモッシュ&ダイブが激しかった~!!
私が見ていたところの近くで大木さんとイチゴが他バンドのステージ見てましたw
サトマはいたのか…よく見えませんでした(苦)

この日のACIDMANのライブは予想どうり激しいナンバー多し!!

SE:0=ALL
1:Colors Of The Wind
2:FREAK OUT
3:アイソトープ
4:赤橙
5:ある証明
6:飛光

Colors~から始まるのは初めてだったので新鮮でした☆
無音の中から歌いだす大木さんがまたカッコイイ☆
やっぱACIDMAN最高だよ!!と思いつつ楽しみました♪

そしてラスト、HOLSTEIN。
予想してた感じと違って(良い意味で)男くさい感じ?
…うまく言えませんがかっこよかったです!
声と歌う姿勢?が凄く良かった。

終演後、わりと人が減った中でストレイテナーのホリエさんを見ました。
見た、というか目の前にいて…ホリエさん振り返ったときに思いっきり目があいました…(笑)
私はテナーそんなに詳しくないので、話し掛けるのも微妙~(笑)と思ってやめときました。
あとアシの映像監督やってる西郡さんも来てました。
あの頭は絶対西郡さんだろう…(笑)

今日も楽しいライブでした♪

♪ACIDMAN「ある証明」
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-11 23:01 | LIVE report
<< 落雷。 ご無沙汰です。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧