space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

課題の山。

パソコンなんとか使えるようになりました。
レポート書くのに便利ですね~パソコンは☆

と、私はまだ夏休み。
しかも学校10月から。
こんだけないと夏休みボケどころの話じゃありません。

8月はわりと遊びまくっていたわけです。
課題は一切やらず。
しかし、一気に課題がやってきました…。

1.ある科目のレポート。
2.京都研修のレポート。
3.コースの課題=本制作。
4.コンペ募集作品制作。

あらら?
1はなんとか提出したわけです。
今は締め切り間近の2でいっぱいいっぱい。
正直終わりが見えずヤバいです(死)
3、4も非常に厳しい。
なんてったって、デザイン・案が勝負の世界。
案が生まれるのには時間がかかったりするわけで…。
ポンッ!と出てくればいいんですけどねぇ。。。

残り半月。
あぁ…どうしよう…。


そんな中一つ嬉しいことが!!
OASISの来日公演に行けることになりました~☆
今日先行でチケットとれたので楽しみですw
ただ…海外アーティストはチケットがバカ高いですよね…(沈)

♪韻シスト「レッツ☆ダンス」
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-15 23:33
<< GG05@SHIBUYA-AX 落雷。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧