space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ヤクルトどうなってんの。

ヤクルト・・・どうしちゃったんでしょうねぇ。
5連敗。
しかも今日の負け方はひどい・・・。

最近打線もピリっとしないし・・・中継ぎ陣もダメダメだし・・・。

試合の外では古田の監督問題・・・。
個人的意見ですが、まだAクラス入りをかけての戦いが残ってるのに、
なんでこの時期に監督要請しちゃってるんだか・・・。
ずっと前からヤクルトのフロント?は嫌いなんですけど・・・もっとやり方があるだろうよ!

ヤクルトにとって古田がどれだけ大きな存在か。
そりゃ、いずれは監督になってほしい、と思ってますが今やれっていうのはどうかと。。。
プレーイングマネージャーでもいい、と上の方は言ってますが・・・
どんだけ重いものかわかって言ってるんでしょうか?
しかも選手会の会長まで背負ってる人に・・・。

古田が出来るって言ってるうちは選手として頑張ってもらいたい。
なんでそんなに急ぐのか意味がわかりません。

私は1年でも長く、古田のプレーが見たい!!

今はまだAクラス争いで一番大変な時期なだけに、
そういう試合以外の話は持ち込まないでほしい・・・そう思います・・・。


ヤクルト選手のブログが始まりました!!
城石、石川、川島、青木。
これから期待の選手たちのブログ。
嬉しいかぎりです☆
(ブログはスワローズ公式サイトから見れます)

♪Dragon Ash 「morrow」
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-23 23:47 | Baseball
<< 残念... 解放。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧