space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

残念...

今日は小金井公園で行われるhana-uta fes.に行く予定だったのですが、
訳あって行かれなくなってしまいました・・・。
雨も降ってたので気軽にも行くというわけにもいかず・・・。
ハナレグミ聞きたかったぁ〜!!!!
また小金井公園でやってくれないかなぁ・・・。

そして今日は夕方から超常現象解明スペシャルとやらを見ました。
めちゃくちゃおもしろかった!!!
お化け屋敷とか呪怨系の映画とか・・・あぁいうのは本当苦手なんですけど、
こういうのは好きです。
誰でも訓練すれば霊能力?は身に付くとか。
さっそくオーラが見えるようになる訓練やってます(笑)

あとイギリスのハムハウスという霊が出るという有名な洋館の特集やってたんですけど、
これまたおもしろかった!!
誰もいないはずなのにドアの鍵が開いてドアが開いた!!
やらせじゃないの〜とかすぐ思っちゃうんですが、本当っぽかったです。

♪Super Butter Dog 「サヨナラColor」
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-24 18:21
<< 課題・・・ ヤクルトどうなってんの。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧