space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

フェチバトン。笑

なんだかおもしろいものがまわってきました。笑

■Q1■あなたは何フェチ?
うーん。いざ聞かれると困る。
1番はオシャレメガネの人かな?
メガネ+帽子の似合う人がいると必ず目で追います(笑)
メガネフェチ?

追加!!あと手が綺麗な人!!
大きくて指がスラっとしてて血管が適度に浮き出てるような手!!
手フェチです(笑)


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
ファッション!!
とりあえず服が気になった人を見ますね。
あと細さ?


■Q3■最近プッシュできる部位
え?よくわかんないけど・・・
血管?(笑)

  
■Q4■異性の好きな部位5つ
人にもよりますが、
・鎖骨
・腕とか首筋に浮き出る血管
・肩甲骨
・腕
・のど仏

・・・なんかこれ書いてる自分がキモくなってきますね(笑)

■Q5■フェチを感じる衣装は?
タンクトップ!!

   
■Q6■バトンを渡す5人
えぇ!今の所決まってないです・・・
誰かいたら・・・その時はよろしくです(笑)

   
■Q7■最終的に私は異性のここを見る!
雰囲気と性格。


・・・うわぁ。なんだかマニアック(笑)
自分のことがキモいと同時に怪しく思えてきました(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-27 22:46 | 質問、バトン、占い...
<< 季節の灯。 課題・・・ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧