space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ロックねえさん達に69の質問。

1:お名前と年齢と発生地をどうぞ。
なお。19歳。東京都。

2:アナタが音楽に目覚めたきっかけは?
小室ファミリーとジャニーズ(笑)

3:初めて自分で買ったレコード・CDはなんですか?
あんまり言いたくないけどSPEEDの初期のシングルかも(苦笑)




4:一番最近買ったCD・レコードはなんですか?
アカツキ.「ジャガーノート」

5:好きな単語はなんですか?
ACIDMAN(単語?笑)

6:好きな映画はなんですか?
ミスティック・リバー

7:人生に大きな影響を与えた曲はなんですか?
ACIDMAN 「造花が笑う」

8:洋服は何処で買うことが多いですか?
吉祥寺

9:ファッションについてのこだわりがあればどうぞ。
古着ちょこっと入れたり・・・小物にこだわります。

10:ピアスはいくつしていますか?
あけてたけど金属アレルギーになってふさいじゃいました(涙)

11:理想の異性像について大いに語ってください。
理想はACIDMANのVo.大木さんです。
・背が高い
・細い
・色白
・オシャレあごヒゲ
・メガネもしくはメガネが似合う
・クールに見えておもしろい

12:楽器・バンドをやっている方へ。パートは何ですか?
やってないけどギターは“一応”持ってます(笑)

13:50's、60's、70's、80's。タイムスリップするとしたらどの時代がいいですか?
80年代かなぁ。

14:アナタの中の「ロックスター」を1名あげてください。
ロックスター・・・BON JOVIのジョンですか。

15:ライヴは月何回くらい行きますか?
最近は月1か2ぐらい。

16:自分に「ロック」を感じる瞬間はどんなときですか?
体調悪かろうが、ダイブ・モッシュ恐かろうがACIDMANが出てくると
抑えきれずにモッシュゾーンへ走り込む瞬間(笑)

17:愛読している音楽雑誌があれば教えて下さい。
ROCKIN'ON JAPAN

18:最近読んだ書物はなんですか?(雑誌・漫画可)
ROCKIN'ON JAPAN

19:最近注目のバンド・アーティストを教えて下さい。
邦;LITE、ala
洋;The subways

20:これは泣ける、という歌詞を教えて下さい。
ACIDMAN 「赤橙」
・・・って泣ける曲ありすぎて書ききれないです。

21:暴れたい気分の時に聞く曲・アルバムはなんですか?
GREEN DAY 「KER PLUNK!」

22:踊りたい気分の時に聞く曲・アルバムはなんですか?
ACIDMAN 「swayed」

23:泣きたい気分の時に聞く曲・アルバムはなんですか?
ACIDMAN 「ある証明」

24:失恋したときに聴きたい曲を教えてください。
the youth 「花火」

25:では恋をしたときに聴きたい曲を教えてください。
the youth 「春一番」

26:好きな飲み物(酒可)はなんですか?
メロンソーダ

27:無人島に一枚だけCD・レコードを持っていくとしたら何を選びますか?
1枚?!!
ACIDMAN 「equal」・・・・かなぁ・・・
1枚じゃ無理!!ACIDMAN全部!!

28:最近のロックシーンにひとことどうぞ。
ロックバンドがアイドルっぽくなってきてる気がするような?
もっと売り込み方とか・・・なんだろ。
難しいとは思うけど「音」で勝負してほしい。
(偉そうにスミマセン。汗)

29:今後一生、同じ色の服しか着てはいけない、となったら何色の服を着ますか?


30:あなたにとってのライバルは誰ですか?
その時その時で違う。

31:あなたにとってのアイドルは誰ですか?
嵐(笑)

32:こ、こいつらだけは好きになれない!というアーティストが居たら教えてください。
探せばいっぱいいるとは思うけど・・・
ヴィジュアル系と呼ばれる方々は・・・好きにはならないと思います。

33:喫煙者の方、吸っているたばこの銘柄はなんですか?
吸ってません。

34:朝起きてまず、何をしますか?
メガネをかける(笑)

35:再結成して欲しい!というバンドがあれば教えてください。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
THE YELLOW MONKEY

36:ここでライヴを見てみたい!という場所があれば教えてください。
下北沢シェルター(未だに縁がないのか行けてません)

37:今までで一番最高だったライヴは誰のですか?
そりゃもちろんACIDMAN。

38:今までで一番最低だったライヴは誰のですか?
記憶に残る程嫌なライブはたぶんないです。

39:好きなライヴハウス・ホールを教えてください。
下北沢GARAGE。
代官山UNIT。

40:一番最近行ったライヴとその感想を教えてください。
05.9.19 GG05@SHIBUYA-AX

ミニロッキンジャパンフェス!!
ACIDMAN、Dragon Ash、AIR、DADAS。
全部良かった!!
ACIDMANは新曲が聴けて、その良さにホロっときました。

41:初めていったライヴ・コンサートは何時、誰のですか?
2000年。14歳の時?のBON JOVI@東京ドームが初です。

42:最近注目している女性を教えてください。
特にいない。

43:理想のバンドを想像で作ってみてください。
理想のバンド=ACIDMANがいるので・・・無理です(笑)

44:好きな映画のサウンドトラックを教えてください。
映画は見たことないけど・・・
ジョン・トラボルタ主演「フェノミナン」で使用されてるんですかね?
ERIC CLAPTON 「CHANGE THE WORLD」のシングルです。
サウンドトラックなのかは不明ですが・・・
コレに入ってる2曲目のDanny Boyって曲が大好きです。
ちなみにインスト。

45:今塗っているマニキュアの色は?
塗ってない。

46:好きな作家・漫画家はだれですか?
矢沢あい

47:愛するアーティストにここでひとことどうぞ!
ACIDMAN大好きです。
こんな言葉じゃ伝わらないぐらい。
私にとって必要不可欠な存在。
ありがとう!ACIDMAN!!
出逢えて幸せです。

48:人にオススメしたいこの1枚!を教えてください。
ACIDMAN全部。

49:着メロは何ですか?
いっぱい(笑)

50:アナタのカラオケ十八番を教えてください。
タッチ!!

51:CD・レコードは何処で買うことが多いですか?(店名)
タワレコ。

52:CD・レコードは何枚くらい所持していますか?
300枚ぐらい??

53:愛用のパソコンの機種を教えてください。
Mac

54:サイトを管理していて良かったなあ、と思うときはどんなときですか?
コメントがあったりアクセス数が増えた時。

55:これを聞いているとよく眠れる、というCDがあれば教えて下さい。
ない!!

56:「これは買って失敗したなあ」というCDがあれば教えてください。
コレといってない。

57:「期待しないで買ったけどこれは良かった!」というCDがあれば教えてください。
ない。

58:あなたがイヴェント主催者で、誰でも出演させられるとします。誰を出演させますか?
・ACIDMAN
・THE BACK HORN
・ELLEGARDEN
・アカツキ.
・GREEN DAY
・OASIS
・KASABIAN
・The subways

59:音楽雑誌以外に愛読している雑誌はなんですか?
スープとかメンズノンノとか(笑)

60:レッツカミングアウト。あなたが所持している「恥ずかしいCD」があれば教えてください。
Kinki kids 「ジェットコースターロマンス」?(笑)

61:何か収集しているものはありますか?
CD、フライヤー、ムーミングッズ

62:好きなテレビ番組なんですか?
・JAPAN COUNTDOWN
・僕らの音楽
・トップランナー
・あいのり
・孝太郎プラス

63:あなたのカバンの中身を教えてください。
学校行く時と遊ぶ時でかなり違う。

64:自慢大会。自慢できる事ここでしてしまいましょう。
ないなぁ(笑)

65:人間、無くて七癖。あなたの癖はなんですか?
すぐ思いつきません・・・

66:男性に色気を感じるツボを教えてください。
筋。首筋とか足首の筋とか・・・?
あとうつむき加減に照れ笑い!!(色気なのか?)

67:どうしても、何かのコスプレで1日過ごさなければならないとします。何のコスプレで過ごしますか?
スナフキン(笑)

68:あなたにとって「ロック」「音楽」とはなんですか?
必要不可欠なもの。

69:おつかれさまでした。最後にひとことどうぞ。
69問なのにかなり濃かったような・・・疲れました(笑)

http://sendai.cool.ne.jp/hirokopunk/69top.htm
↑こちらから使わせていただきました。
[PR]
by acidrock-music | 2005-10-03 23:49 | 質問、バトン、占い...
<< ヤクルト×中日@神宮 ヤクルトスワローズファンに10... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧