space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

下北沢。

今日は下北へ。
下北へ行く日は何故か9割ぐらいの確率で雨なんですが、
今日も雨。
不思議です。

友達と古着屋5件ぐらいまわりました。
しかし今、お金が本当にないので我慢・・・我慢・・・。

あぁ・・・つらい。

あとDISK UNIONで中古CD2枚買いました☆
中古であったら欲しいなぁと思ってたPINKLOOPの「NUMBER-025121341」と、
SNAIL RAMPの「FRESH BRASH OLD MAN」。
2枚で600円ちょい!!
かなり良い買い物した感。

その後他の中古CD店でずっと探してたDragon Ashの「Lilly's e.p.」を
100円でゲット!!!
大好きな「静かな日々の階段を」が入ってるのでめちゃくちゃ嬉しい1枚。
アルバム1枚、ミニアルバム1枚、シングル1枚。
計700円ちょっと。
なんてお得なんだろう。
もう1週間に1枚はCD買ってますねぇ。そりゃ増えるわけだ。

そしておもしろいおもちゃ屋を発見!!
そこでなんとヤクルトの古いバッジやらカードやら・・・色々発見。
1つ買うと好きなおまけが貰えるんですが、
その中にヤクルトのバッジがあったのでそれ貰ってきました。
店のおじちゃんに「お姉ちゃん、ヤクルトマニアかぁ〜」と言われ、
さらには古田監督問題などについて軽く語り合いました(笑)
おもしろいおじちゃんだった。
最後に特別にヤクルトのシールまで貰った。
本当に今日は何もかもが素晴らしい。

でも肝心の試合は負け・・・あと1敗で4位決定という危機。
あぁ・・・。

と、今日はおもしろい1日でした。

♪今日の1枚
Number-025121341
PINKLOOP / マーガレットミュージック
スコア選択: ★★★

#6 NOTHING WRONG WITH YOUがオススメ。
[PR]
by acidrock-music | 2005-10-08 23:11
<< お知らせ。 記録続々達成!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧