space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

Plane「grandline」

今日はPlaneの新曲「grandline」買ってきました〜!
ジャケットが可愛いw
タワレコで買ったんですが、ポストカードついてきました♪

最近CMでもよく見かけるし15日のジャパンサーキットにも出るんですよねぇ。
私がPlane知ったのは本当偶然。
音楽探ししててgarageのHP見てて・・・
なんか名前とちょこっと試聴した曲が耳に残ったっていう。
それでバンドよく知らないけどライブ行ってみよう〜ってな感じ。
その頃既に売れ始めてたのかな?
でも初ワンマンライブの時はこの前のライブ程お客さんギュウギュウじゃ
なかったので・・・それだけ広まったんでしょう。
凄いですねぇ。

さっそく今聴いてますが、良いですw
正直2曲目の「left」はまだ聞き込んでないんで感想書けませんが
「grandline」はいいです!!
Planeっぽいというか。

是非!!

♪今日の1枚
グランドライン
plane 菊地佑介 / トイズファクトリー
ISBN : B000B63I1G
★planeらしさが出てていい感じ。
まだ画像がないらしい・・・残念
[PR]
by acidrock-music | 2005-10-12 23:00 | Music
<< セ・リーグ最終戦&若松監督最終戦。 青木200本&佐藤真引退。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧