人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

日本シリーズ開幕。

今日から日本シリーズ開幕!!
阪神×ロッテ。
正直スワローズファンの私から見ればどっちでもいいんですが(笑)
久々にロッテに日本一になってもらいたい、
でも阪神結構好きだし・・・アジアシリーズでは阪神が見たい・・・
そうなると阪神かなぁ・・・とか色々考えてます。

今回応援合戦が楽しいですねぇ。
両方恐い恐い(笑)
ロッテなんてライブのモッシュのノリと変わんないじゃん!って感じです。
頂上決戦なだけに見てるだけでやっぱ楽しいですよ。
見てない人は見てみて下さい。

今日はプレーオフで勝ったロッテの勢いがそのまま!
今江、西岡、清水が素晴らしかった!!
特に西岡のバントヒットは久々に凄いもん見た!って気がしました。
しかし阪神、ちぐはぐでしたねぇ・・・。
個人的に兄貴金本の活躍に期待。

あと物凄い霧。山奥かよ!ってぐらい凄い霧。
あれじゃ試合無理ですね。
最後まで見たかったけど濃霧コールドもやむを得ない。
千葉マリンは霧対策した方がいいかも・・・。

♪Red Hot Chili Peppers 「I Like Dirt」
by acidrock-music | 2005-10-22 23:52 | Baseball
<< 忙しい!!! COUNTDOWN JAPAN... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧