space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ACIDMAN@八王子祭

今日はGG05以来のACIDMANライブ。
八王子工学院の八王子祭に行ってきました!!!

行きに電車が人身事故でストップするというハプニングがあり、
間に合うか不安だったんですが、バスも上手い具合に乗れて、
18:00過ぎ?に工学院着。

整理券は貰ってなかったので結構並びました。
でも案外スムーズw
いい位置確保出来てステージもしっかり見れて。
とにかく最高。

一応このあと関西の学祭が控えてるので・・・



SE:0=ALL
1.Colors of the wind
2.FREAK OUT
3.swayed
4.アイソトープ
MC.1
5.イコール
6.赤橙
7.彩 -SAI- (後編)
MC.2
8.季節の灯
MC.3
9.造花が笑う
10.ある証明
11.飛光
en:Your Song

学祭ライブ+1000円にしてこのボリューム!!
まさに夢のような一時でした。
新曲「world symphony」は聞けなかったんですが、
まさか彩-SAI-(後編)やるとは思ってなかったんで感動☆
照明がまたライブハウスばりに凄かった!!

「季節の灯」は相変わらず泣きますねぇ。。。
軽く泣いたせいでマスカラ落ちました(笑)

MC.3では大木さんが。
学生っていいよね、みたいな話から、
思い出作って・・・って話に。
すると、思い出・・・メモリー・・・しげる?
と言っていきなり松崎しげるの「愛のメモリー」?を真似しながら歌ってました(笑)
かなりご機嫌な大木さんでした(笑)
やっぱアシはいいですね。

これまで沈んでた気持ちが一気に回復しました!!
大木さんがMCで学生生活とかについて話してくれて、
なんか自分にとってタイムリーな話題だったので余計嬉しかった。

本当に今日は楽しかった!!
ACIDMANありがとう!!!!
[PR]
by acidrock-music | 2005-10-30 23:53 | LIVE report
<< THE SUBWAYS。 ちょっと回復。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧