space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

THE SUBWAYS。

来年2月に初ワンマンが決定したTHE SUBWAYS。
今一番注目の洋楽バンド。
前にもブログで書いたかなぁ?

初来日はサマソニ。
初ワンマンは行かなきゃだろ!!!と思い、
本当にお金ないのに無理して先行でチケットとりました。
本当早くも今月ピンチです。

20日にはOASISの来日公演が控えてるので、
OASISの最新アルバム「DON'T BELIEVE THE TRUTH」も
無理に無理して購入。
しかも情報何も知らずに買ったのが明日発売の来日記念盤。
DVDついてるおかげで通常盤より高かった・・・。
嬉しいけど・・・(苦笑)

これも前書いたような気がするけど・・・
来日記念盤とかリミテッドエディションとか後からお得なの発売する
やり方、本当やめてほしい。
初回限定盤ならまだわかるけど・・・
後から発売されるのは先に買ったら損、みたくなる。

GREEN DAY、KASABIANでコレやられてるので
THE SUBWAYSはめちゃくちゃ欲しいのを我慢して来日記念盤とか
出ないか慎重に・・・。
欲しいCD、こんな理由で先延ばしするなんて・・・。

♪THE SUBWAYS 「Oh Yeah」
[PR]
by acidrock-music | 2005-11-01 23:54 | LIVE report
<< ブレイク。 ACIDMAN@八王子祭 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧