space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ブレイク。

最近、1年半ぐらい前にハマったバンドが
次々と売れてきてるのにビックリ。

代表的なのがplaneとOCEANLANE。
この前学校近くのコンビニでplaneが流れててビックリ。
あと普通にCMやってるしJAPAN COUNT DOWNのエンディング
に使われてるし!!
大阪では私が知る前から結構人気あったみたいですが。

それからOCEANLANE。

KISS&KILL
OCEANLANE / ピーエスシー


もうかなり知名度高いですね。
最近ちょっとOCEANLANEから離れてたんですが、
新曲「TAKE ME HOME」?にハマってます。
アルバム欲しくなってきた・・・。
OCEANLANEは去年の7月にライブ見てますが
最近TVとかでガンガン流れてて・・・ファン増えてるみたいですね。

ACIDMANはじめ他のバンドでもそうなんですけど・・・
本当偶然、何の情報もない状態でふと気になったバンドが
どんどん売れて行く。コレって何なんでしょうかね?
不思議でしょうがないです。

ちなみに今日、M-ONでGG05@大阪の映像見てたんですが、
やっぱACIDMAN、最高ですね☆
最後のジョージとの煙草のやりとりのシーン。
素敵でした(笑)

明日は私も参戦したGG05@東京!!
どんな映像になってるのか楽しみですw

♪OASIS 「LYLA」
[PR]
by acidrock-music | 2005-11-03 23:17 | Music
<< 応援歌。 THE SUBWAYS。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧