space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ワクワクする。

古田スワローズ、めちゃくちゃ楽しみですねぇ☆
毎日ニュースやら新聞で見てそう思います。

石井一も球団との契約次第では日本球界復帰も考えるとか・・・!
これってヤクルトのことでしょうねぇ☆
以前から古田監督になったら戻ってくるって言ってたみたいだしw

なんか帰ってくるって嬉しいなぁって私は思います。
2001年優勝時に活躍したメンバーどんどんいなくなってるし...
まぁそういうものなのかもしれませんが。

石井一、あの人本当おもしろいキャラしてるので
是非もう一度ヤクルトでプレーしてるとこ見たいですねぇ。

あと、ずっと応援してる米野。
古田がレギュラーに一番近い捕手って言ってくれたようで☆
そこも楽しみだし、
青木のセカンド挑戦も楽しみだし・・・
もう来年のスワローズ、考えただけでワクワクです!!

♪ACIDMAN 「world symphony」「turn around(second line)」
[PR]
by acidrock-music | 2005-11-10 23:02 | Baseball
<< 花より男子。 本。雑誌。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧