space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

冗談きついよ・・・

祝!!BON JOVI来日決定!!!

来年4月に来日公演が決定。
4月かぁ〜アシのワンマンもあるし楽しみだなぁ。
そう思って調べてみたら・・・日付が・・・

4月8日・・・

アシのワンマンとかぶってる!!!


ありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・・・・・・


どうしよう。
幸い、BON JOVI@東京ドーム2DAYSの2日目は何もない。
普通なら2日連続でやったー!って思えるとこなんですが、
ACIDMAN、追加公演がこの日にくる可能性も・・・あるんですよねぇ...。
きっとBON JOVIも追加公演あるだろうけど。

あぁ・・・どうしよう・・・。
お金もないのに何故年末にババっと集中するかなぁ・・・。
というか来日ラッシュ?!
OASIS、weezer、THE SUBWAYS、HARD-Fi・・・
困るよ・・・。

まぁ・・・もう少し様子見かなぁ。
なんでよりによってBON JOVIその日なんだよー!

♪BON JOVI 「HAVE A NICE DAY」
[PR]
by acidrock-music | 2005-11-21 23:31
<< ヤクルトスワローズファン感謝デー。 OASIS@代々木第一体育館 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧