space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ヤクルトスワローズファン感謝デー。

毎年11月23日、勤労感謝の日=ヤクルトファン感。

これはお決まり。
何年前から行ってるのか・・・少なくとも行った証拠として
抽選券が出てきたんですが・・・99年でした。

・・・・・・

あ、よくよく思い起こしたら高校受験の年だけは泣く泣く行けなかった
苦い思ひ出が・・・。
今じゃ行かなかったなんてありえない。
当時の自分、何考えてんだか。
嗚呼後悔。

さて、今年のファン感はといいますと・・・うーん。
なんかイマイチだったかな・・・?
選手のトークとかはまぁおもしろかったんですが・・・それだけじゃぁ・・・ね?
まぁ、古田・青木・米野・川島・・・全選手見れたので良しとしました(←何様)

2001年は抽選でサインボールが当たって・・・
誰のが貰えるかわからないってやつだったんですが、幸運にも
古田だったんですよねぇ。
コレです。
c0074191_0333956.jpg

そして2001年は優勝の年だった
ので記念ボール。
c0074191_0355687.jpg








こういうの当たんないかなぁ〜って期待してただけに・・・
もっとサイングッズとかくれーっ(笑)なんて思っちゃったわけです。

その後は久々に原宿へ行ったり。最終的に新宿フラついてきました。
いやいや、でもなんだかんだ、
ヤクルトの選手はおもしろい(笑)
青木のおもしろい一面も見れたし(笑)

これからしばらくオフが・・・。
寂しい季節の到来です。

♪OASIS 「Wonderwall」
[PR]
by acidrock-music | 2005-11-23 23:19 | Baseball
<< IQ。 冗談きついよ・・・ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧