space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

やや回復・・・?

えぇ、ここしばらく胃炎で死にかけて(大袈裟)おりました。
前にも胃炎やったことあるんですが、辛いです。
物が食べられない。
そして気持ち悪いのでパソコンもゲーム(ドラクエ)も出来ない。
退屈。

今日はだいぶよくなったのでブログります(←無理矢理すぎる)

今月号の雑誌「H」、
皆さん見ましたか?!!
表紙は中島美嘉&成宮寛貴。
成宮君好きですが、今回の特集の写真はあんまり好きなのがなかったです...
ってそれ目当てに買ったわけじゃぁございません。

ACIDMANです。ACIDMAN。

ACIDMANがスーツなんですよ!奥さん!!(誰)
スーツ似合う人大好きなんで、もう鼻血もんです。
ただ、全身写真がないのが悔やまれるっっ!!!!

最近大木さん、花束持った写真とかあって鼻血出しまくりで貧血起こしそうです(笑)


そしてさらに血が足りなくなるような出来事が。

MTVの番組にACIDMANが出てたんですが、
もう〜3人のキャラ、絡み、最高です(笑)
なんかいい感じでツボおされるんですよね、彼らのトーク。
大木さんの部屋写真も公開されて・・・
ってこの部屋がまた豪華というかオシャレ〜でさすがといった感じでした。

なんかもう感想書けないぐらいひたひたとACIDMANに浸っております(笑)

あぁ〜!火曜が待ち遠しいっっっ!!!!!(アルバムフライングゲット)

♪ACIDMAN 「River」
[PR]
by acidrock-music | 2005-12-02 23:26 | Music
<< ついに・・・ IQ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧