space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ACIDMAN 「and world」

ついに!!!
ACIDMAN 4th ALBUM「and world」手に入れましたー!!!!


and world(初回生産限定盤)
ACIDMAN



きゃっほーぃ!!!!

もう気分は最高潮。
今日、授業で発表があったんですが、昨日までのグズグズした気持ちが
どこへやら!!
1枚聞き終わった時には感動の涙と鼻水でぐちゃぐちゃ(笑)

あ、泣きじゃくるとかでなく静かにクッ・・・って泣いてた結果ですよ(笑)
一応補足(笑)

うーん、何がいいって・・・もうACIDMANは答えられないです。
全部。
全部が1つの作品なんですよ、もう。
グっときたのは
「River」「銀河の街」「stay on land」。

でも「introduction」からしてもうヤバい。
ここからの流れが自然でスラーっと聞いちゃった感じです。
聞き終えた時、「はぁ〜・・・(のほほん)」ってため息とほわ〜っとした気分。
それが残る感じ。

これまた凄いアルバムです。
今までのACIDMANサウンドに新しいACIDMANサウンドが加わって、
更にパワーアップしてる感がひしひしと。

あと、初回限定版のアートブック。
これ必見です。
かなり曲のイメージとあってて綺麗です。
今まで映像とコラボしてきたACIDMANですが、
今回は絵とコラボ☆ですね。

皆さん、こんな凄いアルバム、聞かなきゃ損ですよ!!!


あと、エルレの「Space Sonic」を購入。


Space Sonic
ELLEGARDEN



何故お金がないのに買えるのかって?
それは・・・タワレコのポイントが満点に!!!
なので、ACIDMANのアルバムはタダですタダ☆
自分へのご褒美として・・・☆

そしてブックオフとTSUTAYAで中古探し。
PUFFYの「はじまりのうた/ナイスバディ」
エルレの「Missing」
Beckの「Midnite Vultures」


Midnite Vultures
Beck



を購入。
3点で1500円。

Beckのこのアルバムは欲しかっただけに嬉しい収穫。
今聞いてますが良いですw

CDが増えていくのが私の喜びでもあります♪
・・・しかし、CD入れる場所がない・・・(困)

♪ACIDMAN 「River」
[PR]
by acidrock-music | 2005-12-06 23:05 | Music
<< 心境の変化。 フル試聴! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧