space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

心境の変化。

なんだか最近、心境の変化が激しいです。

人間関係が主なんですが。

人と広く浅く付き合うってことが出来なくなってきてるんですね。
あわない人にはどうやったら避けられるか、
みたいな方向に逃げてる感じです。

何が嫌かって、自分の欠点を指摘されようが何だろうが、
そんなのたぶんどうでもいいんです。
ただ、気使って楽しくもないのに笑わなきゃいけない。
こんな状況に耐えられないんですよ。今の自分には。

社会に出たらこんなの日常茶飯事、ってことは重々承知です。

でもこの矛盾した感じ。
中途半端な感じ。
一回うやむやな関係をリセットしてみようかな、なんて思います。

あ、ちなみに身の回りでこのブログの存在を知ってる人は
全く関係のない話なので気にせずに!!(笑)

なんかブログだとついオープンになって語ってる気が・・・。


さて。そんな心が穏やかでない私を癒してくれるのが
ACIDMAN。(←こんな前フリ嫌だな・・・笑)
とにかく今回のアルバムは優しくて暖かい。
周りは宇宙で星がキラキラしてて、足元には地球が、
見回す目線の先には月と太陽が。
そして私の周りをクリーム色の光が包んでる。
陳腐な表現ですが今アルバムを聞いてるとこんな感覚になります。

でもたぶん、ACIDMAN好きって人は宇宙にぶっ飛ぶ感覚とか、
本当にわかると思います。
嘘じゃないし、決して大袈裟じゃない。

色んな世界観を持ったバンドがいる中で、
私が一番落ち着く、好きなバンドはACIDMANです。
やっぱり。

♪今日の1枚

and world(初回生産限定盤)
ACIDMAN
[PR]
by acidrock-music | 2005-12-07 23:57 | Music
<< 日々ACIDMAN。 ACIDMAN 「and wo... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧