space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

古田のブログで快挙達成。

大好きな本屋にフラッと立ち寄り、
「そうだ!古田の本発売されてるんじゃん?!」
と思って探すと、

振り向いた目の前に積まれておりました。



古田のブログ
古田 敦也 / アスキー



この本は↓
古田敦也公式ブログ
の内容や、色んな方々のコメントなんかが書いてある本です。

このブログにもリンク貼ってあるのでちょくちょく見てるんですが、
本当おもしろい(笑)
神宮に雪が降った時の鮫島捕手とのやりとり、写真が個人的に
ツボです(笑)
ブログ見れば本なんて買わなくたって・・・とか
思ってる人もいるかと思いますが、これはファンには嬉しい1冊なので是非☆

いや、ファンじゃなくても読むべき☆

ブログの裏話とか選手からのコメント、美穂夫人、木佐さんのコメント・・・
おもしろくて、普段本読むのに3ページぐらいで挫折する私が、
一気に読み終えました。


快挙です。


古田さんは本当にファンの目線からもモノをとらえてるなぁと
思いました。

そう、野球は視聴率じゃない!!
この本を読めば視聴率低迷=野球人気低迷でない、
ということがわかります。
これはまさに私も思ってたことで、うんうんと頷きながら読みました。

他にも“そうかぁ〜”と思うようなことがあったり、
吉田淳也さんのブログなんかも読めちゃったりするので(笑)
オススメの一冊です。


ちなみに、本屋へは友達と行ってこの本の前で色々見てたんですが、
その時、店員さんに「こちらになります」と言って
若い女性の方が「古田のブログ」を買っていかれるのを見ました。
思わずその人の背中を見つつ親指立てて「ナイス☆」

ナイスな1日でした。

♪ELLEGARDEN 「Stereoman」
[PR]
by acidrock-music | 2005-12-13 23:23 | Baseball
<< トヨタカップ。 口を挟むなーっ! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧