space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

トヨタカップ。

トヨタカップ、最初は知らない選手ばっかだし
興味ないなぁと思ってたんですが、
バラエティ見てるよりサッカーの方がおもしろい。
と思って毎日見てます。

そしていつしかハマってます(笑)

昨日のサンパウロの試合見て
GKロジェリオセーニ(外国人って読み方バラバラ・・・)、

すげー。

って思いました。
というか、あのハイネックの黒シャツ、紺のユニホーム姿が
かっこよかったです(笑)

そして今、リバプールの試合見終わったんですが・・・


すげーっ!!!


(笑)
なにがって、全部。
ジェラードとシセは知ってたんですが、クラウチもスゴイ。
GKレイナもなんだ、あのスーパーセーブっぷり。
でもジェラードの凄さはサッカー素人の私でもわかる程。
ジェラードとシセのプレーに“すげー”を連発。

日曜の決勝戦、サンパウロvsリバプール戦。
かなり楽しみ。


余談:気になった選手の名前。
まずジェラード。
これだけでも強そう感漂ってるのに
スティーブン・ジェラードってさ!!
かっこよすぎるよ、名前。

シナマポンゴル。
名前妙に長いなぁ(笑)そしてパスタの料理名のような名前。(失礼)
アレマン。
実況アナが「アレマン!アレマン!アレマーン!!」って絶叫してるの聞いて
アレマンもおもしろい名前だなぁって思いました(笑)
アンパ○マンに出てきそう・・・(笑)

余談2:通訳。
ジェラードの試合後のインタビュー。
通訳の女性が気になって気になって。
絶対ジェラードそんなテンションで喋ってないよね?
ってぐらいハイテンションな通訳(笑)
おもしろかった(笑)

♪BECK 「Sexx Laws」
[PR]
by acidrock-music | 2005-12-15 21:15 | Sports
<< 東京ヤクルトスワローズ。 古田のブログで快挙達成。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧