space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

東京ヤクルトスワローズ☆2。

前回「東京ヤクルトスワローズ」について書きましたが、
今日、ちゃんとした記事が出ていたので・・・

サンスポ記事

どうやらユニの胸文字は
ホーム:Swallows
ビジター:Yakult

で、ユニの一部に「TOKYO」と入れるようです。
胸文字が「TOKYO」になるのはちょっと違和感あるなぁ・・・
と思っていただけに良かったです。

着々と「F-Project」が進んでるようでw
ワクワクです。
来季のスワローズ、果たしてどう変わるのか。

スワファンになったきっかけは偶然なんですが、
スワファンになって本当に良かったなぁと思います。

「古田のブログ」・・・だったか、すぽるとの小久保の話だったか・・・
よく憶えてないんですが、

“初めて球場に行って見たグラウンドに感動した”

この言葉。
私もよくわかる。
・・・というか、中学か高校の頃の文集だかで「野球」について語ったんですが(笑)
その時に確か同じこと書いた気がします。

生で観たことない方!
来季、是非プロ野球観戦してみてください!!
・・・出来ればスワローズの応援、そして神宮球場へ!!(笑)

♪ACIDMAN 「プラタナス」
[PR]
by acidrock-music | 2005-12-16 23:28 | Baseball
<< 高校の思い出はユースとともに。 仰木監督。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧