space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

CDまとめ買い+おもしろい人発見。

今日は大好きな吉祥寺で久々に知人と食事したり。
よく見る可愛いけどお値段高めなお店で(笑)
めちゃくちゃ可愛い黒ジャケットを見つけて「欲しいーっ!!」と
恐る恐る値札を見ると・・・やっぱ高かった・・・。

あぁ・・・お金があれば・・・。

しかし。
今日は久々の気晴らし!ってことでCDを大量購入。

Rockin' Luuula
MO’SOME TONEBENDER




ブラックホールバースデイ(初回限定盤)
THE BACK HORN
※画像なし...

この2枚欲しかったので初回盤をw
タワレコで買ったので栄純氏の差し替えジャケット(イラスト)をいただきました♪
さすが栄純(笑)
モーサムのアルバムめちゃくちゃ良いです。
まだ聞き込んでないですが、かなりカッコイイ。
「ロッキンルーラ」最高です。


そして。
ブックオフにて中古格安で

Flying colors
AIR


ゲット!!
さらには音楽雑誌BUZZの「オアシスvsビートルズ」特集号をクーポン使って5円でw(笑)

その後、ユニオンへ行って中古探し。
なんと!!探していた


Happy Songs for Happy People
Mogwai




Nevermind
Nirvana


こちらもちゃんと日本盤を格安で☆
もう欲しいCDが一気に手に入って今日はウハウハです。


そしてさらに今日は凄い。
駅前に人だかりが出来てたのでのぞいてみると、
まちゃまちゃが何かの撮影やってて思わず写メ。(笑)

c0074191_2311712.jpg
その後3分もたたない間にまたもや楳図かずお氏に遭遇(笑)
最近吉祥寺行く度に会ってます・・・スゴイ確率。
隣にいたので握手していただきました(笑)


なんか今日は濃い1日でした。



♪MO'SOME TONEBENDER 「Have You Ever Seen The Stars? (Album Ver.)」
[PR]
by acidrock-music | 2005-12-18 23:08 | Music
<< バカヤロー!!! 高校の思い出はユースとともに。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧