space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ハイロウズ。

ふとハイロウズについて思ったことが。

元日にベストアルバムを発表し、活動休止になるハイロウズ。

ハイロウズといえばTVで楽曲が使われたりしてるのでバンドは知らずとも曲は絶対聞いたことがあるはず。

Vo.ヒロトを知ったのは親友がブルハ好きだったから。
そんな親友と今年の4月、荒吐フェスに、東京からバスで7時間かけて行き、その日私と親友は初めて生でヒロトを見た。
生でハイロウズを見た。


ハイロウズのライブ中、感極まって親友と泣いた。

凄かった。

こんなに存在感があって、かっこよくて…その場がハイロウズの音楽でひとつになった。


そんなハイロウズが突如活動休止するというのはショックだった。
今思えばハイロウズを…、ヒロトとマーシーを生で見れたのは本当に幸せなことだと思う。
その後、清志郎と歌うヒロトも見ることが出来た。

そのことを思い出したらうまく言えないけど…
その時その時の出逢いだったり景色だったり空間だったり。
大切にしたいと思った。
[PR]
by acidrock-music | 2005-12-21 04:03 | Music
<< 小坂が巨人入り?!! バカヤロー!!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧