人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

小坂が巨人入り?!!

清原・ノリのオリックス入り。
これはまぁいいことだなぁと私は思うんですが・・・

小坂が金銭トレードで巨人入りって!!!!

どうなんですか?これは。

確かに西岡、今江・・・とポジションとられ気味っちゃそうだけど。
ロッテのチーム事情はよくわかんないですけど、
ロッテ=小坂じゃないの?!
少なくとも初芝が辞めて私の中でのロッテのイメージは
未だにジョニー黒木か小坂です。

その小坂が何故よりによって巨人?

巨人は二岡もいるし黒田とか若手育ててるんじゃないのか?

小坂もビックリしてるようなので・・・球団側で話が進んだ・・・んですよね。
きっと。
巨人お得意の金銭トレード。
はぁ・・・。
野口、豊田、JP・・・そして小坂。
また補強補強。
ちょっとは選手育てようって気にならないんですかね?

ヤクルトはいまのところラロッカ(元広島)、木田獲得。
石井一久はヤクルトが本命と言われてますが、
野村楽天、日ハムまでもが獲得に乗り出す展開。
特に日ハムは条件面でヤクルト、楽天を上回っているようなので、
金銭面でヤクルト復帰に当初難色を示した石井がどう動くか・・・

一部報道では高津ヤクルト復帰もあり?
みたく言われてますが・・・どうなんでしょう。
あと石井弘寿も・・・(苦笑)

早く落ち着いてキャンプの時期にならないかなぁ。
というか、WBCが早く見たい。

♪ACIDMAN 「world symphony」
by acidrock-music | 2005-12-21 22:36 | Baseball
<< 久々に。 ハイロウズ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧