space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

久々に。

最近課題ばかりの日々だったので息抜きでドラクエ8を。


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
/ スクウェア・エニックス



息抜き

のはずが、
ストーリーが終盤になり、暗黒神が復活してしまいました。
ドラクエは毎回ストーリーが重いので今回も辛い場面がいくつも・・・。

コレ、ゲームだよね?

って思わず自分に問いかけたくなるような(笑)
今日一気に終盤のボス戦2つをクリアし、
残す戦いはあと2回ぐらいらしいです。

今回のドラクエ8。
主人公とククール好きなのでやってて楽しいw
あと武器とかもちゃんと絵が変わったり、
攻撃技とか呪文使った時の映像が凄く楽しい。

もちろん街とかも映像綺麗で。
最初、2頭身=ドラクエでしょ〜
と思ってFFっぽくなってきたドラクエに不満もあったものの、
今となっちゃこっちの方が楽しいかも(笑)

私が唯一出来るRPGのドラクエ(笑)
私は5と8が好きです。


ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱)
/ スクウェア・エニックス



♪東京事変 「遭難」
[PR]
by acidrock-music | 2005-12-22 23:43
<< 忘年会。 小坂が巨人入り?!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧